ご面会・お見舞い

当院の面会やお見舞い時間は夜8時までです。

ホーム > 患者様へ > ご面会・お見舞い

イメージ

面会、お見舞い

面会時間は次の通りです。(正面玄関は20時に施錠されます)
平日 15時~20時
日曜日、祝日 11時~20時

多人数での面会や長時間の面会はご遠慮ください。小さいお子様連れの面会は、お子様の健康を守る為に制限させて頂くことがあります。病状によって面会をお断りする場合がございますので、ご了承ください。入退室の際には感染予防のため、消毒液を使用した手洗いにご協力ください。消毒液は、各室の入口に添えつけてあります。

当院に入院されている方へのお見舞いメールを送ってみませんか?

遠方に住んでいたり、忙しくてなかなかお見舞いに来られない方など、
送料無料で写真も一緒に送ることができます。

お見舞いメール

病状説明

主治医から、病気のことや検査、治療について充分な説明を致します。ご不明な点など何なりとお聞かせください。
ご家族の方が病状の説明をご希望される場合は、あらかじめ日時を主治医または看護師にご相談ください。その場合には、できるだけ揃ってご出席ください。なお、患者本人が同席されない場合は、ご本人の同意を確認させていただきます。

イメージ

駐車場

ご面会、お付き添いの方は1時間の無料対応とさせて頂いていますので、ナースステーションへ駐車券をお持ちください。

駐車場のご案内

© 2015 特定医療法人 社団 仙齢会 はりま病院
先頭へ